クリスマスツリーの飾り付け

星野ピアノ教室講師 星野真由美

今日から12月ですね。この時期になると、毎日が駆け足で過ぎていく気がします。なんだが忙しくて、外に出ても皆さん忙しい様子。
1年最後の月ですものね。この時期には周りの人への感謝があふれる時期です。1年を振り返って、色々な方への感謝の気持ちを忘れずに忙しさの中でも心穏やかに過ごしたいです。
そして、今年お教室に通ってきてくれた生徒さん、発表会にご協力していただいたご父兄様に感謝をこめて自宅でのミニクリスマス会を楽しく過ごせるようしっかり準備して参りたいと思います

ところで、夜のイルミネーションはとても綺麗でこの時期ならではの楽しいものです。何だか寒くてもホット温かい気持ちにさせられます。

お教室もクリスマスツリーを飾りましたP1000581
P1000583P1000585クリスマス会のプログラムも只今、作成中です
今週中には仕上げて、皆さんにお配りできるようにいたします