ハロウィーン仮装の生徒さん

星野ピアノ教室講師 星野真由美

今日は、雨の一日でした。
夕方から雨足がひどくなり、お教室に来る生徒さんたちは、大変そうでした。送迎されているご父兄様方も雨の中、ご苦労様でした。

そんな雨の中、仮装をしてきてくれた生徒さんがレッスンに来てくれました!
とっても可愛いうさぎさんになって来てくれました♡
真っ白なふわふわなコスチュームで、お耳もついていました(^^♪
仮装してきてくれてありがとう☺
可愛かったですよ!!
写真を撮った後のレッスンも集中してました。クリスマスの曲も決まりました。

もう一方、…お父様と一緒にレッスンの振り替えできてくれた生徒さん、プールの後で疲れていても頑張ってレッスンを受けていました。
前回のレッスンで、うまく弾けなかった部分の練習もしっかり、1回目でクリアしました!すごい!
『部分練習してね~~』『5回ね(*^^*)』
とお話した約束もしっかり守って毎日弾いてくれたようです…・・

練習すればできるようになるんだ!

と感じてくれたと思います。

最後はちょっぴりあくびがでてしまったようでした。

がんばったね。

笑顔でパパと帰っていきました。

他の生徒さんたちも皆さん・・今日もレッスンを楽しく受けていて充実したお顔でした♪