応援ありがとうございます!いただいたメッセージをご紹介します

星野ピアノ教室講師 星野真由美

ホームページとブログを開設してから、ちょうど1週間がたちました。生徒さんたち、皆さんにはメールでお知らせしました。
毎日お忙しい時間の中、私の拙い文章を読んでくださっている方、ありがとうございます。そして、メールで応援メッセージを送ってくださった方々、本当にありがとうございます
みなさんの応援は、私自身のモチベーションアップにもなります。これからも頑張っていきますね

いただいたいくつかのメールをここで紹介したいと思います。

ホームページ、可愛らしい雰囲気で素敵ですね先生のブログ、楽しみにしています。
ホームページ&ブログの開設おめでとうございます!早速、娘と拝見させていただきました。とっても見やすくてかわいらしいホームページですね~!作成するの大いま変そうですがとっても素敵にできていますね~。これからもがんばってくださいね
ホームページ早速、拝見させていただきました。お写真も何枚も入っていて、とても見やすくお教室のあたたかい雰囲気が伝わってきます。内容も細かくわかりやすく、とても見やすいです。これから、お仲間も増うそえそうですね。先生のお書きになるブログも楽しみです。どうぞこれからもがんばってください。

この数カ月間、ピアノの椅子より慣れないパソコンの前に座っている時間が長かったですがやっとこの1週間で落ち着いてきました。私も自分のピアノの練習時間を毎日つけながら、日々の練習を頑張っていきたいと思います!