パソコン 

星野ピアノ教室講師 宮里真由美

最近、パソコンの調子がかなり悪いのです
電源を入れて機動するまでに、すごく時間がかかったり文章を入力している最中に急に固まったり、カーソルがとんでもない方向にとんでしまうので、スムーズに入力できません・・・・・何か文書作成するのも時間がかかる・・・今も機動したら、急に画面が真っ黒になって・・・ひぇ~どうしよう・・壊れた????ってなりました。

ブログもかけない
今壊れたらかなりまずいのです。お教室の細かい作成した資料をバックアップしていないので、またぜ~んぶ最初から作り直しです・・・それを思っただけでも、体が凍りつきます
画面を開くだけでも、心臓がドキドキしてしまう私です。体に悪い・・・・。

今週末のセミナーの宿題をパソコンで作らないといけないのとお教室のつうしんも作らねばいけないので、めげずにこれから頑張ります。

どうか、壊れないように・・・祈りながらの作業です。

それから、携帯のメールも受信が悪いようです。皆さんからの返信にすぐにお答えできないのでご迷惑をおかけしています。今日も昨日のメールが一斉に先ほど受信いたしました慌てて返信いたしました。
こちらも何らかの方法を考えなければいけません。機械音痴の私には大きな難題に思いますが、前に進まねばいけないですね

今日も暑さに負けずに一日頑張りましょう

この記事をシェア
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn