発表会の準備~その1~

星野ピアノ教室講師 宮里真由美

秋の空気に変わってきたような過ごしやすい一日でした。

ついに愛用していたプリンターが壊れてしまいました
昨日の生徒さんに練習日記を渡すことができませんでした。ごめんなさい。

今日早速、新しいプリンターを購入してきました。
img_1084前はエプソンでしたが、今度はキャノンにしました。お店の人が文書のコピーを扱うのが多いのであればこちらがおすすめですよ~~と教えてくれたからです。
実はまだ、開けていません。何だか新しいものって、苦手で・・・・明日にします。

プリンターを買ってきた以外はずっと家にこもってひたすら、パソコンと向き合っていました。発表会のプログラムが何とか出来上がってきたので、次は台本なのです
以前は合同発表会に参加だったので、自分で作ることがなく何十年か?ぶりです。
頭の中でシュミレーションしながら、進行を考えながら、言葉を選びながらパソコンに打ち込んでいくと意外と時間がかかってしまう・・・・う~こんなに時間かかる?・・・
実際やってみると予想外でした。久しぶりだということもあり、要領つかんでないからなのでしょうか・・。

時間だけが経っていく・・・

本当は今日ピアノの練習沢山するはずだったのに・・・と気づいたらもうすぐ、日付が変わりそう。

明日もパソコン続行です

 

この記事をシェア
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn