今年1年間ありがとうございました!

星野ピアノ教室講師 宮里真由美

今年も最後の日になってしまいました。いろいろと今年1年を振り返ってみると、自分にとっては大きな年だったと感じてます。ピアノ教室のホームページを開設できたこと、多くのピアノ教室を運営されている先生方との出会い、新しい教材をレッスンに取り入れたことや新たな生徒さんとの出会い、セミナーで学んだことの数々など様々な新しい変化が訪れました。新しい教材や指導法は日々勉強中です。まだ開設して3か月ほどしか経っていないブログも拙い文章ですが読んでくださる方々がいらっしゃてくださり、励みになっています。少しでも普段の日常の私を知ってもらえればという思いで書き綴っています。

来年もさらに今年にセミナーで学んだこと、新たに始めたことを工夫してレッスンに取り込み皆さんに提供していくつもりです。そして、何よりも今いるお教室の生徒さん各自が満足するレッスンを進化させていこうと考えております。時代と共に合ったレッスン、皆さんが望まれているレッスンのために私も日々アンテナをはり、勉強し努力していく気持ちです。

最後になりましたが、ブログを読んでくださっているお教室の方々、1年間本当にありがとうございました。周りの人がいて自分が生きているということをいつも感謝していたいですし、これからも忘れずにいたいです。

  皆様どうぞ良いお年をお迎えください

これからビーフシチューを作って家族でワインを飲みゆっくりと年を越したいと思います

この記事をシェア
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn