ハロウィーンの仮装です

星野ピアノ教室講師 宮里真由美

今日も朝から冷たい雨で、肌寒さが続いています。週末の台風が気になります。

今日のレッスンで仮装してくれた生徒さん♡
お母さまに髪の毛に可愛いオレンジの魔女の帽子をつけてもらいスティックを持ってお写真を撮りました!
マントも光沢感があって可愛らしくとってもキュート♡でした!
仮装してくれてありがとう!
レッスンもしっかりと集中して頑張っていましたよ♪

 

雨の中、今日は楽器店に楽譜を買いに行ってきました。

もうすぐ、教本が終了する生徒さんがいるので、次の教本やドリルを用意するためでした。運動会が終わってからドリルやピアノの進みが早くなってきました。学校行事も終わってひと段落して落ち着いてピアノの練習ができている気がします。

中高生は学校の試験で忙しいようですが、『テストの合間の息抜きになってます…』という嬉しい言葉を聞けてホッとします。

私のお教室に通ってきている生徒さんは、皆さんピアノが大好きな生徒さんばかりです。自主的に練習する生徒さんも多くてレッスンでは楽しくピアノを弾いてくれます!あっという間のレッスン時間です!

今、12月のクリスマス会に向けて楽しく過ごせるように計画中です。
楽しみにしていてくださいね♪

この記事をシェア
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn