本日のレッスン

星野ピアノ教室講師 星野真由美

今日から3連休のご家庭の方々もいらっしゃるかと思います。でも世の中は、コロナウイルスで大変な事になっているので、どのご家庭も外出を控えている様子です。

ピアノレッスンは、年間回数調整の関係で本日レッスンしました。金曜日の生徒さんたちは、皆さん元気で全員出席でした。

皆さん、今日も沢山の曲を練習してきて聴かせてくれました。そして、ワークブックも1冊終わらせてくれた生徒さんもいました。

普段、時間に追われて過ごしている生徒さんたちにとっては、このゆっくり出来る時間が良いかもしれません。ピアノの練習や普段時間が足りずに出来ないワークをしてきてくれるからです。

でもやはり、1日も早く安心して学校に通える日が来る事を願っています。

本日も素敵なホワイトデーのプレゼントをピアノ男子からいただきました!手作りしてくれた、ピアノ鍵盤と可愛い絵にしばし見とれてしまいました❤️ありがとう(^^)

そして、こちらは、今週のイクウェル0歳児のリトミックのお友達です。いつもニコニコと飽きることなく12項目あるメニューを集中してこなしています。楽器も大好きです!笑顔が素敵でした!

 

この記事をシェアShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter