桜も満開で気持ちの良い季節になりました。
楽しみにしていたピアニスト今泉響平さんのコンサートを星野ピアノ教室で無事行うことができました。
素晴らしい演奏を間近で見ることができ、お教室の生徒さん、保護者さまは、皆さん感動されていました。
力強さ、柔らかい音色、音楽に癒されました。ロシアで8年間留学されてピアノを愛して勉強されている若手気鋭のピアニストの演奏を堪能でき本当に幸せでした。
演奏してくださいました、今泉響平さんに感謝申し上げます。
そして、お教室に聴きに来てくださりました保護者さまは、お子様の服装マナーもお気遣いくださりありがとうございました。
また、ピアノの調律師さんも細かいところまで、その都度調律していただき、本当に助けられました。
プロの生の演奏を皆さんと堪能でき素敵な時間を共有できた素晴らしい1日になりました。
今泉さんのCDは、3枚目の新しいものは前日に完売してしまいましたが、1枚目2枚目を聞かせていただきましたが、とても良かったです。
今日聴いた生徒さんたちは、きっと今後のピアノが変わっていくのではないかと期待しています。
久しぶりに心からの感動を味わえました感謝の1日でした。
ありがとうございました。










そして、こちらは4歳年中さんです。指のフォーム綺麗です^_^ハロウィーンを意識して可愛い💕ミニィちゃんをお爪に、付けてきてくれました!
可愛い仮装もしてきてくれました!とっても可愛いかったです!お写真撮りました。仮装してきてくれてありがとう!
今週からハロウィーン週間🎵ささやかですが、子ども達にお菓子を用意しています。喜んでくれると嬉しいです。