リハーサルの日

星野ピアノ教室講師 星野真由美

10月といえば今は、ハロウィーンが当たり前なのですね。
生徒さんに、『ピアノのお教室はハロウィーンパーティーとかやらないの?』
と言われました。
そうか・・・・・飾り付けも何も用意してない・・・ということで、
今日は、ハロウィーンのお菓子をたくさん買ってきましたimg_1169
中身はいつもと同じお菓子だけれど、包みの絵柄がハロウィーンになっているだけで、何だか違うお菓子のよう絵柄を見ているだけでワクワク感でますね~~ハロウィーン商戦も大変なんですね選ぶのに時間がかかってしまいましたでも、一時楽しませてもらいました。

明日は、ホールリハーサルの日です。平日の忙しい夕方にわざわざ来ていただくのですが、段取り良く進めるために時間を組んでいます。早めに終わらせたいです。
そして、生徒さんに渡す今日買ってきたお菓子も袋に詰めています喜んでくれるといいなぁ~~
来年は頑張って飾り付けしよう!と心に決めました