レッスンの再開

星野ピアノ教室講師 星野真由美

3月も半ば今週卒園される生徒さんが多いです。
そして、先週の金曜日は公立高校の合格発表でした。お教室の生徒さんも高校受験されました。今年に入ってから年賀状での御挨拶だけでしたので、とても気になっていました。

でも、昨日に連絡をいただきました。高校に合格して、制服採寸も終わられたとのこと。ちょうど、どうしてるかなぁ~と思っているときだったので、無事合格の連絡があり。とても嬉しかったです。おめでとう!!!

そして、来週にはレッスンに再びやってきます
しばらく会わないうちにだいぶ成長したのかなぁ~とかふと思いました。

今から彼女と会うのがすごく楽しみです