2月のレッスン

星野ピアノ教室講師 星野真由美

今年もあっという間に2月になってしまいました。

現在、オミクロン株が流行って蔓延防止の為、オンラインレッスン対応でレッスンを続けております。もちろん対面レッスンも行っております。

当お教室では、状況を見ながらどちらのレッスンにするか、判断をしています。オンラインでレッスンが可能であること。本当に便利な世の中になりました。ピアノ講師も世の中のニーズに合わせて行動する事が求められている様です。

毎月のピアノ講師が集う勉強会もオンラインとなっております。

さて、今月は私のプレゼンとなっております。グループレッスンについて、ほぼ準備が整って参りました。が、何度も見返して補足すること、どうしたらわかりやすく伝えられるか?など考えております。まだ時間があるので、良いプレゼンが出来るよう頑張りたいと思います。

 

そして、お教室では、1月から日曜日の午前のレッスン枠を作り募集しましたら有難いことに、あと1枠のみになりました。なので、日曜日午後も今後募集していこうと考えております。

ご希望の方、ご連絡お待ち申し上げております。

楽しみながら学べ、上達できるをモットーにしています。

ピアノを弾くことで、心豊かに!音楽の素晴らしさを実感してみましょう!