ホームページが出来上がりました!

星野ピアノ教室講師 星野真由美

今年の9月からホームページの作成に取り組み始め今日やっと完成しました

もちろん私だけの力ではありません。お教室の生徒さん、生徒さんのご父兄のご協力、楽器店の営業の方の応援があったからこそここまで来れたのだと思います。そして実際にこのホームページを作り上げることができたのは、私のある友人のお陰だといっても過言ではありません。彼女は、とても聡明な方で冷静に物事を判断し、私の書く原稿にも的確なアドバイスをしてくださいました。わざわざ私の自宅まで来て、大切な時間をくださいました。また、機械音痴の私に笑顔で付き合っていただき、楽しくパソコンに向き合うことができました。その結果、このような素敵な可愛らしいホームページに仕上がりました。そして、ブログまで公開できるようになりました。本当にありがとうございました!ひたすら感謝です。

これからも、頑張って素敵なホームページとブログを発信していきますので、皆さん応援をどうぞよろしくお願いいたします