ピティナ特級ファイナル

星野ピアノ教室講師 星野真由美

コロナがなかなか落ち着かない毎日です。

私は、やっと予防接種1回目を終えました。副反応はほとんどなく腕の上げ下ろしもあまり違和感感じませんでした。

さて、明日はピティナ特級ファイナルがあります。コロナ禍で昨年からライブ配信されているピティナ特級は、見応えあります!

応援しているピアニストの今泉響平さん。

 

個人的に綺麗な音色の演奏が大好きです。

2次から注目していましたが、ファイナル4名に残りました!そして、今年は高校生やショパンコンクールの1次に受かった方など個性豊かな方ばかり。

ここ1週間はずっと釘付けです。

皆さん素晴らしい演奏で、感動です。コロナ禍なので、ライブ配信してくださるなんて本当に感謝です。

明日も楽しみに聴かせていただきます!