久しぶりの感激!

星野ピアノ教室講師 星野真由美

お教室に通われている生徒様のご父兄が、来年の発表会の立て看板を制作してくださいました!

一昨日お教室まで届けに来てくださいました。とても可愛くて手作り感満載で本当に素敵でした。

今こちらでご紹介したいのですが、‥当日のお楽しみです。生徒さん達も会場で見たらテンションが上がりそうです。

手が込んでいるので時間もかかり大変だったかと思います。私には時間があっても到底出来ません。本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。お教室のためにとても嬉しいです!ありがとうございました!

今、来年の発表会に向けて生徒さんたちの選曲を始めています。

生徒さん達にとっては、一生の思い出になるものなので、慎重に曲を選んでいます。

この時期は講師にとっては、大変ですが生徒たちが満足できる曲を与えられようにしたいです。

クリスマス会🎄もありますし、1年のお教室のまとめの年末ですし、大忙しです。11月にやれることは、全てやりたいです。