11月お教室イベント

星野ピアノ教室講師 星野真由美

室内楽体験会を無事終えることが出来ました。

初めての開催だったので、生徒さんや保護者様に満足していただけるかと内心ドキドキでした。

思った以上にお教室での関心度が高く沢山の参加者がいらした事に驚きました。

どのイベントでも計画を立てて準備をすることは、大変なことです。見えない所での苦労は沢山あります。そして、周りの人たちの協力もないと実行するには難しいこともあります。なので、お教室にいらして指導してくださった先生方やご協力くださった方には、感謝の気持ちで、いっぱいです。

 

その後、体験会を受講してくださった生徒さん達のピアノ演奏が良くなり、意欲も上がり、前よりも増して笑顔でお教室に来ています!

 

イベントの効果がこんな風に生徒さん達に現れる事は何よりも嬉しいです。

 

一緒にご参加くださった保護者様のご感想もお忙しいにも関わらず丁寧に書いていただき、大変有り難く、今後の参考になりました。親子で楽しめました!貴重な体験をありがとうございました!など嬉しいお言葉を沢山いただけました。

 

次は、クリスマス会🎄です。また、楽しめる企画を考え生徒さん達が音楽で楽しみ成長出来るようお手伝いしていけるよう頑張ります。